忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

反射の恐怖

昨日は、特に何かしなきゃいけない予定はなかったので、兼ねてから東が欲しかった、タイ語対応の電子辞書を買いに行くことに。

で、ヨドバシカメラに行って、店員さんに聞くと、「タイ語の電子辞書は、まだ出てません。」
ちーん。

って感じで予定終了。
せっかく、札幌まで来たしと、紀伊国屋に行ったの。

適当に本を見て一冊購入。
彼女も、なんか雑誌を一冊購入。

で、DVDコーナーを物色。

東は、いっつも三枚セット3000円のコーナーで買うんだ。
最近、このコーナーがどこのお店にもあるのが不思議。

でも、結局置いてるものは全部一緒だから、そこにある欲しいものは全部買ってしまった感があったんだけど、昨日は「操り人間」って映画を発見。

ポップのところに「ムカデ人間を超えるグロさっ」みたいなことが書いてあって「うん、別にムカデ人間自体そこまでグロく無かったけどね。」って思いながら、なんか興味深かったから買うことに。
で、そういう様な気分だったので、他にも二作品「変人村」と「RPG」ってホラー・スプラッター系の映画を買ったんだ。

で、人間てさ、会計間違えると慌てて払っちゃうでしょ?

3500円だと思って出したのに、「3560円です」とか言われると「あっ、すいません。」
って慌てて出すでしょ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R