忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

10人の泥棒たち・嘆きのピエタ・折れた矢〜〜

10人の泥棒たち

ついに『グエムル』を抜いて、韓国映画動員歴第一位となった
『オーシャン』の系譜にある、チームクライムエンタテイメント。
キム・ユンソク、、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョンに
香港からサイモン・ヤムまで登場。
アジア映画ファンには中々に豪華
イ・ジョンジェとチョン・ジヒョンといえば懐かしの『イルマーレ』!!

大きなヤマに集められたプロフェッショナルが挑みながらも
腹に一物抱えた面々ばかりで・・・。

新味があるかといばそれほどではないけけれど、
キャストで最後まで楽しく見させますね。

一番美味しいのはチョン・ジヒョンですかね。
どうもクールビューティキャラにとらわれていた嫌いがありましたが、
今回は久々に硬軟自在に弾けてます。

しかし、これで、韓国映画の動員記録は8位までが1000万人映画。
国民の4人に1人が見ている計算になります・・・。
すごいもんだ・・・・。

嘆きのピエタ

劇映画に帰ってきたキム・ギドク最新作。
やはり、見るには心身の備えが必要です。

一切情けをもたない取り立て屋。
相手が必死に情にすがっても、
えぐいことを平気でやってのけます、

と、そこへ、自分を見捨て30年音信不通だった
母親だと名乗る女性が現れ・・・。

ピエタとは十字架から下ろされたキリストを
抱きかかえる、聖母マリアを描いた宗教画の総称。

復讐と愛情と感情と救済が入り組んだ作品。

とうとうキム・ギドクは仙人のようになってきました。

ヴェネチア金獅子も納得の一作。

最も参考になる法科大学院に関しての詳しい情報はこちらまで!
http://www.tatsumi.co.jp/


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R